2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.



Page.109

昨日から熱も下がり、体調が良くなってきましたkao03

病気になる前は、熱が出ても一晩寝れば熱も下がり
次の日には仕事に行けたものです。
しかし、病気になって抗がん剤をしてからは
体力が落ちたせいか、熱が出ると体が辛いし
回復には時間がかかるし、今までの体と違うんだと思い知らされましたkao06

月曜日からのどが痛くなり始めたのですが、
同時に左手(術側)がむくんできました。
今はむくみもなくなりましたが
きっと、体調の変化とむくみには関連性があったのかな?
左手のむくみを体調のバロメーターとしてみてもいいのかも。

心配してくださった皆様、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただの風邪でほっとしました。
気温差があったので風邪をひいてしまったのだと思います。
みなさんも気をつけてくださいね四葉のクローバー




【熱が下がって良かった】
この所、暑かったり寒かったりで、
季節の変わり目は風邪引きやすいですよね。
体調が悪いとむくみなど、悪い所に症状が出るのも確かにそうですね。
疲れたなと思ったらすぐに休む。
これしかないですね。
ぶり返すといけないので、まだ無理しないでお大事に。
【tofu50さんへ】
心配していただきありがとうございます。

> 疲れたなと思ったらすぐに休む。
ほんとそう思います。
以前のように無理がきかない体だし、体第一に考えて
そうしようと思います。
ずっと寝ていたせいか、長く立っているとフラフラしたりするので
もう少しゆっくり休もうかと思っています(^ω^)
【良かった(●^o^●)】
復活したのね~良かった♪

暑くなったり、寒くなったり。。。。
体調崩すよね~これじゃぁ(´-∀-`;)

治りかけが肝心だから、ムリはせずにね!!
【ayaさんへ】
心配してくれてありがとう(*^▽^*)
でも、またぶりかえして、昨日は熱出してました…。
まだまだ油断禁物のようです。
あ~~、早く体が楽になりたい。
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

