2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.



Page.116

来週の土曜日に旦那が学生時代の仲間と
三十路記念で飲み会をすると言って、場所を探していました。

話は前から出ていたのに、場所を探すのは直前になってから…。
行動するのが遅すぎるよ!!
と私に怒られながら、ネットで探していました(;^ω^)

そして、2軒電話して断られたとこで、店探しを丸投げ…。
「もう、次電話してよ。」
と言われる私(笑)

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
私、その飲み会に参加しないのに?

ま、いつものことだけど、丸投げするの早くない?
もうちょっと粘ろうよ。

希望は料理がおいしそうなとこ、個室、飲み放題ありのとこ。
んで、飲み放題のビールは発泡酒はNGとのこと。

電話しても人数が10人だと空いてなかったり、個室じゃなかったり、時間が遅くなったりでなかなか予約が取れず
探すこと30分…やっとみつかりましたヤタ───v(-∀-)v───♪

お望みどおりの時間帯、個室、飲み放題♪
旦那に報告したところ
「発泡酒じゃないよね!?」
と念押し…。
「生ビールと瓶ビールがあるって」
と言い、ホームページで確認したところ
『ハートランドビール』
と書いてありました。

初めて聞いた銘柄だったので、すかさず旦那がお店に電話
「飲み放題プランのビールって発泡酒じゃないですよね?」
「はい、違います。」
「銘柄教えてもらえますか?」うんぬん。

飲む仲間が集まるので、飲み放題じゃないと、お酒代がかなりかかるらしい…。
それにしても、ビールにこだわる旦那( ´゚,_J゚)必死ダナw
見てて笑っちゃいました。

まあ、私でもお店で飲むなら発泡酒は嫌だけど(´-∀-`;)
でも、不況のせいか結構、発泡酒の飲み放題って多かったな~。

それにしても、私GJ(о'д')b

だから昨日は左手(術側)がつっぱっていたので、
マッサージをしてもらいました(≧▽≦)


そして、明日はさくらんぼ狩りに行ってきます♪
久しぶりの遠出。
楽しみです。
実家に泊めてもらって、のんびりもしてきます。

「さくらんぼ狩りに行けるうちに行っておく!」
と旦那に言ったら
「なにそれ?」
と怒られそうになりましたが
人生いつ何時、何があるかわかりませんから。
したいと思ったらしておかないと(o´・ω-)b ネッ♪


なので、コメ頂いても返事は遅くなります┏○ペコ


【お疲れさまぁ】
みみちゃん、良い仕事したね(*゜-^)b

>人生いつ何時、何があるかわかりませんから。
>したいと思ったらしておかないと

これ、ホントだよ!そう思って
私なんか夫と娘を置いてNYまで行って来たからね~

さくらんぼがい~っぱい獲れますように☆
【その通り!】
したい事は、出来るうちにしておかないと・・・ね。
僕は「喉頭がん」ですから
来週手術します・・・と言われた時は
もう一生自分の声でしゃべる事はないのか・・・と思うと、何か・・・・ね。

もちろん、残りの人生もたぶん少ないので
ガマンはしないようにしています(笑)

それで、したいことが「仕事」だったりするから
人間って結構困った生き物ですね(苦笑)
【katieさんへ】
でしょ、いい仕事したよね(≧▽≦)

病気になる前は“今度”って思うことが多かったけど
今はそう思って行動しています。
特に遠出とかは。

さくらんぼ狩りもたくさん食べてきました^^
明日にでもブログに載せようと思っています。
【癌ダムさんへ】
コメありがとうございます。

>来週手術します・・・と言われた時は
そんなに急な手術だと、気持ちの整理ができなそうですね(;^ω^)

いい我慢と悪い我慢があるから、私は悪い我慢はしないようにしていますが
なかなか変えられないものです…。

>したいことが「仕事」だったりするから
わかります。
仕事してるときは長い休みが欲しいと思うのに
辞めると仕事したいと思ってしまうし
わがままな生き物でもありますね(笑)

【】
みみさんいいお仕事しましたね~。
直前まで探さないところとか
うちのダンナと似てて笑ってしまいました^^

さくらんぼ狩りどうでしたか~?
食べ過ぎておなかこわさなかったですか??
【洋なしさんへ】
なにかと似てますね~、旦那同士( ´艸`)
興味のあることはすぐにするけど、
それ以外はおしりを叩かないと、しないんだよね~。

さくらんぼ狩りは楽しかったよ~♪
食べ過ぎると下痢になるらしいけど
そこまでは食べれなかったわ(笑)
もう30だし、体も受け付けないようです(;^ω^)


この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

