2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.136

無職の私は毎日が休みなのですが(笑)
旦那の休みに合わせて、連休は旅行に行ってきました。

行き先は長野県別所温泉・かしわや旅館
いつも温泉に行くときは、旅館を目的地にして、遅く出発して旅館に到着し
のんびりと時間を過ごし、老夫婦のような旅になります。
しかし今回はプランを立てました(o・∀・o) 前日に(笑)

9月20日
朝6時半に出発し、軽井沢アウトレットに行きました。
001.jpg
朝早く出発したので、渋滞にも巻き込まれずすんなり駐車場まで行けました。
天気もよく、暑いくらいでした。
気がつけば5時間もショッピングしていました。
なのに、購入したのはTシャツと旦那のアディダスのジャージだけでした(´-∀-`;)

最後に実家へのお土産に花畑牧場の生キャラメルとカチョカバロを買いました。
何味にしようか迷っていたら、旦那が隣にいたおばちゃんに
「どれが美味しいですか?」といきなり話しかけたんです。
これ、旦那の得意技です(笑)
おばちゃんも自分に言ってるのではないと思い、少ししてから答えてくれました。

「私、全種類食べたことあるの♪」とおばちゃん!
すごすぎます(゚д゚ll)
結局、おすすめはチョコレートとのことで、それを購入しました。

15時にアウトレットを出発しましたが、反対車線の渋滞にびっくりし
浅間山を見れるコースで旅館に向かいました。


お宿に到着し、温泉に入って夕飯までのんびりしました。
005.jpg
手術痕のあるわたしを気遣って、露天風呂つき客室にしてくれました温泉
治療後1年記念と、頑張ったご褒美の旅行です(≧▽≦)

009.jpg
テラスもありました。
ただ、夕方~朝にかけて寒くて出る気がしませんでしたかお

貸切風呂も2つあり、無料でしたので予約して入りました。
お部屋にマッサージ器がついていたので、利用させてもらいましたスッキリーィ

夕飯は個室の食事処で、食べきれないぐらいの品数でしたが、どれも美味しく
とても満足でした。
食事を終えて部屋に戻ると、布団が敷いてあり(これは普通ですが)
なんと、パジャマが準備されていました。
旅館に行くと浴衣を着て寝るのが、肌蹴てお腹が出るのが嫌なんですが、
これがあれば、ゆっくり寝れます。

顔を見ただけで、部屋や名前を覚えていたり、細かいとこまで気遣いがあり
でも、しつこくない対応でしたのでとてもいいお宿でした。
値段に納得できる旅館でしたうふ


明日は②へつづく…
気が向いたら読んでください(´∀`)

スポンサーサイト


【楽しんだね~♪】
アウトレットに温泉、連休を満喫できたようで良かったね!

長野にも露店風呂つき客室があるんだね!
うちも今度ぜひ行ってみたいですd(d゚∀`=)♪

生キャラメルのチョコレートはみみちゃんも食べた?
私はノーマルのとフルーツ系しか食べたことないけど
フルーツ系は香りが強すぎて微妙だったので
チョコの味が気になるわん(≧ω≦ )
【katieさんへ】
かなり満喫してきました♪
生キャラメルのチョコレート、食べたよ~。
甘さ控えめで、濃すぎず美味しかったです。
ビターチョコだからかな?
私は好きな味だけど、母はノーマルがいいと言ってたよ。
【よかったですね!】
温泉よかったですね~。
露天風呂付きのお部屋を予約してくれたなんて
やさしい旦那さまですね~v-410
お部屋にお風呂があれば、私もいってみたいです!
今から、貯金しないと・・・(笑) 
【koharu!さんへ】
傷が大きいので、やはりまだ人目は気になります。
だから部屋つきのお風呂や、貸切風呂がいいです^^
久しぶりの温泉で心も体もあったまってきました。

koharu!さんも1年後の頑張った語法日にいかが?
【】
そうですね!
私の為に、一年後の私に!!
たまには、そんなのもアリ!ですよね~。
よ~し、温泉旅行目指して頑張るから~!(笑)
【koharu!さんへ】
うんうん^^
人一倍、抗がん剤で頑張ったし
これからの手術とその後も頑張るためにご褒美が必要ですよ♪
頑張って~(≧ω≦ )
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。