2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.



Page.143

おかげさまで、左手(術側)のむくみは改善してきました。
毎日のリンパマッサージ、寝るときに腕を高くするのはやはり効果的なようです。
今月18日にピンクリボンのイベントに参加し、
『上肢リンパ浮腫マッサージ』の患者サロンに参加してきますので
よ~く習ってきますかお
入院時に習ったリンパマッサージと同じかもしれませんが…。


さて本題。
今日は図書館に用事があったので、主人と出かけたのですが
なんと皇太子さまが図書館付近を車で通るという張り紙を発見しました
皇太子さまを生で見れるなんて!
これを逃したら、一生見れないかもと思い、見ることにしました。
時間まで図書館で本を探し、ギリギリの時間でその場所に行くと
交通整理は終了し、あとは通るのを待つだけの状態でした。

てっきり、道路を渡って人のいるほうへいけるものだと思っていたのですが
大間違いでした。

歩道へ出る前に、警備の人に
「もうすぐ皇太子様さまが通られるので、一緒にここでお見送りしませんか?」
と止められました。 
「じゃあ、一緒に行きましょう」
と歩道まで誘導されました。
歩道に出てきた人には、ぴったりマークする。
かなり警備は厳重でした←あたりまえ
しかし、反対側が見れる場所…
しょうがないと残念がっていると、警備のお姉さんが
「まだ3分あるので大丈夫かな?」
ダッシュで渡りましょう!」
と私、主人、そして後ろにいた作業服のおじさんまでダッシュで反対の歩道に走りました勢いマーク
作業服のおじさんは、たまたまそこを通りかかっただけなのに、私たちの巻き沿いになりましたがっくり

で、待っていると
白バイが走ってきました。
もうすぐか?
と思っていたら、
「このあと、3分の車が来ますから」
と警官。
『3』の旗の付いたパトカーが通り過ぎ
「次は1分の車が来ますから、そのあとに通ります」
と丁寧に説明してくれました。
『1』のパトカーが通り過ぎ
「まもなくいらっしゃいます」
「皇太子さまが乗ってる車には旗が付いていますので」
もう緊張でドキドキしてきました。
それにしても、3分前、1分前のパトカーが走るんですね。
驚きましたかお

そして、そのときがきました。
旗のついた、黒い車が来ました。
もうそれしか見えません。見れません。
車の後部座席に乗り、窓を開けて皇太子さまが手を振っていました。
なんとも貫禄のあるお姿でした。
見れたのはほんの一瞬でしたが、その余韻に浸っていると
皇太子さまよりも満面の笑みを浮かべた泉田県知事
手を振って通り過ぎました(笑)
周りからも笑いが起こっていました。

初めて皇太子さまを生で見ることができ、なんとも言えない幸福感でした。

しかも、田舎の沿道は人も少なく、
「皇太子さま~」の声援もなく静かでしたが
1番前で見ることができた私はラッキーです。
チビだから、人が前にいたら見えないもんかお


【良かったね~】
まずは浮腫みが改善されて良かった(´▽`*)
これからも無理しないように気をつけてね!

そして皇太子さまを生で見ることができて良かったね~(≧ω≦ )
TVでは見ることができるけど、生ではなかなかないよね~

それにしても3分前と1分前のパトカーとは!
すごい演出警備なのね(゚∀゚ ;)タラー
【katieさんへ】
皇太子さまを見れたのは、ほんと良かったです。
一瞬見れただけでも、気持ちが高ぶったわ。
それと警備のすごさを見れたのも、いい経験になりました(笑)
至る所に警察や警備の人が多くてビックリしました。
それだけすごい存在なんだよね^^
【】
本当、ラッキーでしたね~!
皇太子さまは、芸能人みたいにチケットを買っても
会えない方ですからね~(笑)
私も見たいです~。。
いつか、見れるかしら・・・?


むくみも、改善されてきたのですね。
安心しましたよ~v-410

【】
ご無沙汰してました(^^;)

腕、浮腫みが解消されてきて良かったね♪

皇太子様をナマで見れるなんて。。。
なかなかないことだよねー!!
やっぱ、オーラが違った?

スゴイ初体験だったね(^▽^)V
【koharu!さんへ】
やはり皇太子様はなかなかお目にかかれないものなんですね。
新年の一般参賀はかなり人が多いだろうし
地方で見れたのは国体のおかげです^^
しかも、人数少なくてよく見れましたし。

むくみもそろそろ自分のペースをつかみたいものです(;^ω^)
【ayaさんへ】
活字NG脱出したかな?

ほんと、いい初体験でした^^
ほんの一瞬だったからオーラはわからなかったけど
その車だけは別格でした。
一生の思い出だわ(≧▽≦)
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

