2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.160

004.jpg

衝動買いしてしまいました汗とか
おまけにリモコンも(笑)

CMで大橋のぞみちゃんがしているのを見て
面白そうだと思っていまい、
それよりも、マリオファンなので買いたくなってしまいました。

小学生の頃からファミコンでやっていましたし(笑)
シンプルで楽しいんですかお
毎回少しずつバージョンアップしていて
今回のwiiでは何人かで一緒に協力してゲームができます。
早速、旦那とやってみました。
2人でかなり盛り上がりました(爆)

今、オンラインで協力してゲームが出来るのがありますが
このマリオは隣であれこれ言いながら出来るので
楽しいです。
「あのコイン取って~」とか
「きのこ取っていいよ~」とか
テレビでやってるマリオのCMみたいでした。

仕事の疲れが取れたので、また明日から頑張りま~す!


【】
微笑ましくて、いいね!

もう何年かして、
癌の記事なんか書かなくて良くなって
こんな記事ばっかり書けるように
早く成れたらいいですね。

そうなったら、面白くないから
僕はたぶん読まないし、読者も減るだろうけど
みみさんにはきっと
「そっちの方が幸せ」なんだろうなぁ…って思います。

その頃には「子育て」日記になってたりしてね(笑)
【さすが!】
ゲーマーみみちゃん!
ピンクのリモコン可愛いね~♪
マリオ。。。私もファミコンでやってました( ̄m ̄*)
ファミコンでもなかなかクリア出来ず、DSでも進めず、
だからWiiではもっと難しいような気がするぅ。
あのリモコンを振ってジャンプとかするの??

↓検診盛り沢山だね。体調を整えて受けてね!
良い結果が出るように祈ってます☆
【癌ダム4Gさんへ】
ほんと、再発の危険性がなくなって
日常のほのぼのした生活のみのブログになったら
いいですね~。
でもそうなったらブログの更新がなくなり
閉じそうだけど(笑)

子育て日記になったら私としては嬉しいです^^
【katieさんへ】
ゲーマーじゃないよ(笑)
だって、マリオとドラクエだけだもん。
Wiiではジャンプはボタンを押すだけで
リモコンを振って、何かを持ったりできます。
なんか、DSより難しくなった気がするよ(-ω-ll)

検診結果は良好だと信じて
今週、来週と病院に行ってきま~す♪
【】
Wii持ってるんですね!
いいなぁ~i-237
ピンクのリモコンかわいいi-178
Wii Fitは持ってる?

うちでは、ダンナがPS3、私はWiiがほしくかったんだけど、
話し合いの結果、今年はPS3となりました~
どうしてもFINAL FANTASY XIIIがほしかったらしく、
根負けしました。
来年はWiiほしいわ~
【いいなぁ】
私もかなり子供時代はゲーマーだったんだけどね。
今では全然…。
てかすごくWii欲しいんだけど、買ったらきっと子供達にしめしがつかなくなるから(笑)我慢してます!!

旦那様と楽しくほのぼのゲームする時間があるなんて素敵だよv-10
【洋なしさんへ】
病気中に買いました。
タキソテールで体重が増えたときに
Wii Fitを買ってもらったんだけど
今や片隅で眠っています(笑)

やっぱり男の人はPS3だよね。
発売当初に買っていましたがこれもまた
ほこりをかぶってます(笑)

Wiiは面白いですよ^^
【まきさんへ】
たしかに、子供より大人の方がはまりそうです(笑)

夫婦2人で子供がいないし
夜の家事は皿洗いのみだからゲームの時間があるんです。
仕事の疲れをマリオで癒す…
いつまで続くかわかりませんけどね(;^ω^)
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

