2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.



Page.166

去年出来なかったスノーボード。。。
今年は気合を入れてスキー場へ行こうと思う。
で、早速新しいアイテムを購入。

005.jpg

ボードは以前使っていたもの。
前日、帽子とバンダナを購入し、これで準備完了と思っていたところ
旦那が「ビンディングも買ったほうがいいんじゃない?」
と言ってくれたので、お言葉に甘えて購入しましたピース(笑)
ビンディングはFLUXのレディースモデル。
ラインストーンが付いていてすてきなのうふ
(写真じゃ小さすぎてわかりませんが…)

これでかっこよく(爆)スキー場へ行けそうです。
1月2日にボードに行く予定。
その次は連休にボード旅行。
去年出来なかった分、今年はガンガン滑るぞ~


【こんばんは】
すっかりご無沙汰していますv-435

去年は出来なかったスノーボード、やっと楽しめますね!
治療を頑張った分、今年はめいっぱい滑ってきてくださいねv-218

私はスキーもボードもしませんが、
ウェアや小物のおしゃれも楽しそうだなぁ~と、スポーツショップでスキー用品売場の横を通るときに、指をくわえて見ています

では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいねー
【べにまるんさんへ】
お久しぶりです。
帽子や小物を選ぶにもどれにしようか迷って
散々迷った結果、買いました(笑)
今年は思いっきり、ボードをする予定です^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
【】
みみちゃん、スノーボードやるんだ!!
私はスポーツはおろか、ウィンタースポーツなどとは無縁な人生送ってます(笑)
みみちゃん、若い!!アクティブだね~♪
楽しんできてね~。

本当に…去年の今頃は…って思える今が幸せだよね。
私も去年の今頃は…ってよく考えます。
来年もよろしくね★
【】
みみさん、ボードできるんですね!
カッコいい~v-218
憧れますよ。。
お正月休み、思いっきり楽しんで来てくださいね!
寒いのが苦手な私は、コタツでまったり過ごしま~す(笑)
来年も、どうぞよろしくお願い致しますv-410
【】
ボード復活おめでとうございますi-214
新しいグッズって気分i-184i-184ですよね~
雪はたっぷり積もったでしょうか??
楽しんできてくださいね♪

よいお年を~
来年もよろしくお願いしますi-189
【】
コメ欄が閉まってたので、こちらに。。。(^^;)


みみさん、今年もありがとう〃^_^〃
また、来年もよろしくね♪

よいお年をお過ごしください。
【まきさんへ】
スノーボードは好きなんです。
その代わり、夏の海やプールは嫌いですが…。
冬はこれを楽しみに毎日過ごしてます(笑)

去年と比べるとこんなにも元気になるんだと
人間の体の凄さに驚きます。

また来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【koharu!さんへ】
お正月はボード楽しんできます♪
スキー場は寒いけど、滑ってると寒さなんて感じなくなります。
でも天気は大荒れになりそうなので心配です。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【洋なしさんへ】
NEWアイテムをそろえると早くボードをしたくてうずうずしちゃいます。
雪は積もってますよ♪
去年より雪は多いです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【ayaさんへ】
忙しくてブログをみる余裕がないかもと思い
コメ欄を閉じておいたんです。
何の言い訳も書かず、ごめんなさい。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【今年は…】
いろいろなことがあったんだね。
職場復帰やスノボ復帰も出来てよかったね♪
私もまきちゃん同様ウィンタースポーツには無縁なので
道具のことはよくわからないけど、色柄が可愛い♪
我慢した時間の分まで思いっきり楽しんで来てねー!!

今年もたくさんありがとう&来年もよろしくね~
よいお年を☆
【katieさんへ】
スノボ用品、可愛いと言ってくれて嬉しいです。
普段はピンクなんて買わないのにスキー場では板もバンダナもピンクにしてしまいました。

こちらこそ、ありがとうと
今年も宜しくね(≧▽≦)
この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

