2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.



Page.175

それは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
笑ってはいけないシリーズ。

大晦日に紅白の裏番組でやってるスペシャルを録画して
何日かに分けて見ました。
そして、それでは足りずレンタルでDVDを借りてきました。
って、旦那が借りてきたんですが。。。

2人して笑いが止まらず、ほうれい線と目じりのしわが出まくりです(笑)
仕事から帰ってきて、ご飯を食べ、お風呂に入ってから
ガキのDVDを見るんです。
そして、疲れて途中で眠くなり、私はいつの間にか横になって寝ています

笑って1日が終わり、楽しい気持ちで次の日が迎えられます。
笑うって素晴らしいことです。
笑っていれば、イライラも吹き飛ぶし
周りも笑顔になります。
んで、がん患者にとって重要な免疫力アップも期待できます。
いいことばかりですね~

ってことで、今日もこれから笑いで免疫力アップしますわ≧(´▽`)≦アハハハハハ


【いいですね~】
二人で笑いあうってすてき!!
笑顔の時間があるのはいいですね~。

免疫力もUP!ですね!
とくに今日は平成22年2月2日。
にんにんにんにんで、「にっこにこ笑顔の日」。
私は勝手に決めちゃいました。

笑って一日を終えるってなかなかできないこと。
すばらしいです!


【】
免疫力アップして、寒さに負けないで頑張ってね! ところで、がん友のんちゃんはどうしてますか?ブログをみかけないので、心配しています。
【いいね~】
癌を笑う会の、癌ダムです。

たいへん結構!
僕の癌も、最近ではギャグのネタになっています。
悩んでたって、癌は治らないし
同じ時間を生きるなら、笑ってないと「損」ですよね~。
【みなぁるさんへ】
みなぁるさん認定「にっこにこ笑顔の日」
いいですね~。
その日にふさわしく、笑いましたよ~(≧▽≦)

TVやDVD、映画って現実から離れ、嫌なことも忘れて
楽しめるので、疲れも取れるんですよね~。
笑えばさっきまでの嫌なことも忘れちゃうから
すごいと思います。
【癌ダム4Gさんへ】
癌を笑う会の癌ダム会長からお褒めの言葉をいただき
光栄です(笑)
確かに、笑っていたほうが得なことが多いですよね。
私もいつの日か癌ダム会長から入会OKがもらえるように
それまで日々精進しますね(≧▽≦)
【またまた】
コメントしちゃいます。
ガキの使い大晦日~うちも毎年旦那さんだけ見ていて、あたしは何故か大晦日のガキ使いだけ下品な感じがして見ていなかったのですが(お笑い好きです)、昨年のだけたまたま一緒に見て大笑いしました~。大地さんのパー子とか好きです((笑)) なんで今まで見なかったのかと思ってたのですが、DVDがあるんですね~。でも5~6時間あるから見るのは何日かかけないとですよね。2枚組とかですかねぇ。笑ってると時間てあっというまなのに毎日カリカリしてるのはもったいないですよね。あたしももっと笑ってるようがんばりますっ\(^o^)/DVDもレンタル屋さんで探してみようと思います~。
【ごぼうさんへ】
私も今回の大晦日のガキからはまってしまった1人です(笑)
そして、大地さんのパー子で大爆笑。
同じですね~。
以前のDVDを見ていますが、やはり最近のが1番笑えます。
お互い、笑いで楽しく過ごしましょうね^^
【】
はじめまして。

千葉に住む38歳 中一の娘の母親です。

実はミミさんのブログはのんさんのブログを通して知りました。

色々あってネット環境から離れている間にのんさんのブログが消えてしまっていてショックを受けています。

ミミさんに聞くのも失礼な話しなのですが…のんさんはお元気にされていますか?

ファンであり、応援していたので心配です。

以前、再発したら…的な事を言っていたので、気になってしまいました。

ご気分を害されたらごめんなさい。
【こんばんは】
ご無沙汰しています。
おかげさまで、引越作業もようやく落ち着きました。

私も、笑ってはいけないシリーズ大好きです。
毎年DVDに録画して、見ています。
私は去年のでは、受付嬢がお気に入りです。

笑ってリフレッシュ&免疫力UP、いいですね~v-411
私は最近、どうもイライラしているので
みみさんを見習って、笑顔でいられるように何か探そうかな。
【】
そんなに面白いんですか~v-398
ここ何年、落ち着いてテレビをみたことが少ないので
DVD借りてきて、みてみよう~~~!
今から、借りて来ようかなっv-410
【べにまるんさんへ】
引越し作業、お疲れ様でした。
1人でも大変なのに、2人分はさらに大変そうです。。。

べにまるんさんも、笑ってはいけないシリーズ好きなんですね。
受付嬢も笑えましたね。
笑うのはいいけど、イライラするときもありますよね。
イライラは旦那に発散して(笑)、忘れちゃうのが私の得意技です。
【koharu!さんへ】
今年のものがお勧めですが、レンタルはまだないかもしれません。
以前のものより、最近のものがあれば
そっちのほうが面白いと思います。
でも、好みがあるかもしれません。
以前は下品で嫌いでしたが、最近はまってます(笑)
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

