2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.



Page.19

昨日は頭痛と体がだるくて横になる時間が多かったのですが、夕方になって体が熱くなり体温を測ると37.7度の熱

これはやばいと思いベッドへ直行。
その後38℃まで体温は上がり、心配になって病院へ電話をしました。
今日はもらっておいた抗生物質と解熱剤を飲んで明日受診してくださいとのことでした。
手洗いうがい、マスクはしっかりしててくださいと言われました。

そういえば、手洗いうがいは怠っていたな…
畑で野菜をとったりしたあとは洗ってたけど「ササッと」だったし、食前とか寝る前はしてなかった…
今日から手洗いうがい、マスクは欠かさずしようと思いましたが、めんどくさがりの私に続けられるのか…。
でも、自分の体のことだからしないといけないよね

いつもは38℃の熱があっても働いていた私。
熱があってもけっこう動けるほうだったんです
それが、今回ばかりはダウン
いつもの倍、体が動かず苦しかった…。
体力が落ちてるのと、抗がん剤のせいですね。
こんなに辛いのは新婚旅行でインフルエンザになったとき以来でした。


今日の朝には熱が下がり、病院で血液検査をしました。
検査結果は異常なく、白血球はやや少ないものの3,100あるので大丈夫でした。
風邪かもしれないとのことで、また熱が出たら薬服用の指示が出ました。
通院している病院が遠いため、白血球を上げる注射をしてもらい帰ってきました。

午後からは体もになり動けています
発熱があんなに辛いものとは思いませんでした


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

