2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.



Page.190

今日はCTの結果と乳腺エコー、右胸のマンモをしてきました。
どれも異常なく、経過良好でした。
右胸の良性腫瘍も大きさは変わりなく、このまま経過を見ていくことになりました。

マンモは前回、女性の技師さんだったので
今回もそうだろうと安心していたのですが
呼ばれたら、男性でした(-ω-ll)
「上を脱いで、上半身裸で来て下さい」
と言われ、そのまま撮影室へ。
隠すのも変だと思い、
おばちゃん並に堂々と撮ってきました(笑)

次は8月。
8月で乳がん手術後、丸2年経ちます。
乳がん3年生になっても、このまま経過良好で行きたいです。


【よかったぁぁ~】
みみさん、良かったですね!!
不安と緊張でいっぱいだったことでしょう…。

経過良好、ということで
何ともよろこばしい…!

とはいえ、けっこう頻繁に検診しているのですね。
私は去年の八月に手術して、
この間術後初めてのCTとかエコーとかやりました。

結果は来週…。

術後丸二年の日も、
笑顔で迎えられますよう。
強く強く
念じておりますぞ!!

【】
検診おつかれさまでした!
異常なしでホントよかったですi-237
自分のことのように嬉しい^^

マンモで男性技師さんってことあるんですねi-282
今まで女性ばかりだったので、考えたことなかった!
次回男性だったら、どうしよう。。。

次回の検診で、無事3年生に進級できますように!!
【】
僕は、みみさんより手術が半年早いので、今年の始めで、手術後3年目。
その後、放射線治療をやったので、今年の3月末で、退院=治療終了3年目。

一年半くらいの時、食道に転移しかけましたが
ゲルソンジュースと食事療法で完全回復。
退院後2年と2ヶ月現在、癌はどこにも発見できず。

大丈夫、みみさんもきっと「どこも悪くない」はず。
ステージⅣから復活した僕が言うから確かです。
【みなぁるさんへ】
みなぁるさんも結果良好だといいですね。
私は今、4ヶ月ごとの定期健診です。
CTは頻繁に撮っているので、やりすぎなような気はしますが
血液検査やエコーで調べてもらうと安心します。
CTは1年に1回でもよさそうな気がします。

お互い、経過良好で心身共に健康で過ごせるように
しましょうね。
【洋なしさんへ】
次回の検診は8月なので、これが無事クリアなら
乳がん3年生に進級です。
今回も異常なしだったので、嬉しかったのと
これからも大丈夫な気がしてきました(笑)

マンモはかなり驚きました。
技師さんも抵抗があるだろうな~と感じました。
【癌ダム4Gさんへ】
ステージⅣから、現在経過良好に過ごしてらっしゃる
ガンダムさんのお言葉には重みがありますね。

ガンダム先輩の後に続き、3年目を無事に迎えられるように
食事やストレス管理に気をつけないとですね。
「大丈夫!」と信じることが大事ですね!
【おめでとう♪】
異常無し&経過良好でよかったぁ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

もしかしてみみちゃんの主治医は女医さん?
私は男性の医師・技師さんが多いので
常におばちゃん並み。。。って、既におばちゃんか(゚∀゚ ;)
【katieさんへ】
ありがとうございます。
私の主治医は男性です。結構、年配の先生です。
何度も診察を受けてる先生は慣れてるんだけど
初めての技師さんで、しかも引っ張られるのは
抵抗がありました(´-∀-`;)
そのうち慣れるかな?(笑)
【】
参考になりました。ありがとうございます。
【】
応援してます。いつか病気が良くなることを願って。
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

