2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.197

最近話題?になっているものらしいですね。
スポーツ選手、芸能人も愛用しているようです。

旦那が買うと言っていて、今日、予約していたお店に行き
「奥様もどうですか?」と勧められ
衝動買いしてしまいました。
仕事柄、手首にはつけれないので、足首につける予定です。

power.jpg

◆ POWER BALANCEテクノロジー ◆
~ヒトの体は、“大きな電池”によく例えられます~
「体を動かすチカラ」は、基本的には、体内の有機化合物から、電解分子による複雑な化学反応の繰り返しで作り出される電磁エネルギーが源になっています。
呼吸運動、心臓の鼓動、 思考活動、手足の運動など、どれをとっても電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされます。従って、ヒトが本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するためには、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーに変換することが重要になります。
~ヒトの体には、最適な電磁周波数が存在すると言われています~
これまで数多くの科学者や医学者が体内で発生する電気の働きや、体内だけではなく体外的な要因がどのように体内の電解物質の効率的な変換に影響があるのかを研究してきました。
”大きな電池”に例えられるヒトの体にとって最適だと思われる電磁周波数は、シューマン共振と呼ばれる約7.8ヘルツだと言われており、ヒトが体内・体外すべてのストレスから解放された状態時には「地球の定常波」でもあるこの数値に近づきますが、これは極めて変動しやすい周波数です。病気、怪我、心労もそうですが、外部での電磁気への接近などは、体内で起こる効率的な電磁変換を妨げたり、狂わせたりすると言われています。
~エネルギーバランスと回路の円滑性が不可欠です~
送電機器と同じように、ヒトの体もエネルギーを効率よく、体全体に行き渡らせることが健康には不可欠です。エネルギーが伝わる回路は、日々の生活の中で、体の内からも外からも色んな原因によって塞がれたり、狭められたりします。ベストパフォーマンスを発揮し健康な状態を保つには、イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることが大切です。東洋医学では、何千年にもわたりこの考えに基づいた治療方法を活用してきました。針治療、指圧療法などが、驚くべき効果を発揮してきたのは、このような生物物理学上の原理に基づいているからです。パワーバランスのマイラー・ホログラフィク・ディスク(電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ素材)は、その原理を礎としており、数多くの世界的アスリートから支持を受けています。

との説明をインターネットでみつけました。
ユーチューブの画像は、うそ臭いのですが、試してみると
こうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=pMePChgPItE

年齢を重ねると、つまずきやすくなったりするのが
これをつけると、そうならないようです。

私は冬しかスポーツはしないのですが
日常生活でも違うようなので、使用してみようと思います。
果たして効果はあるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト


【】
「パワーバランス」・・・新しいものにはとんでもなくウトイ私なので、
みみさんの記事を読んで知りました~。
イオン、電磁周波数・・・身体にいい言葉などが出てきていますね。
みみさんが付けていい効果があったら
私も使ってみようかしら・・・?
でも、衝動買いできるお値段っておいくらだったのでしょう~?(苦笑)
【】
ゲルソン療法をはじめ、人体の自然治癒力を重んじる各種の療法が、
ほとんど例外なく「電子レンジ」や「電磁調理器」を忌み嫌い
コンピュータなど電磁波を出す機械を遠ざけるように
指示していることから観ても
生体電気のバランスは「癌」にとっても重要な問題なのでしょうね。

乳がんが多くなったのは、パソコンや電子レンジなどの普及で、
電磁波を胸に浴びてるからだ、という説もあるくらいですからね。

さて、その機械が「どう効くのか?」
試してみてまたレポートしてくださいね。
【koharu!さんへ】
私も新しいものにはうといのですが、
今回は旦那に教えてもらいました(笑)
説明文はコピーしてみたものの、難しくてわかりませんでした(爆)
座って仕事をしているときは、安定した感じがして
いいような気がします。
ちなみに、お値段は¥3980でした。
高いといえば高いかも。。。
【癌ダム4Gさんへ】
乳がん、そんな説もあるんですね。
そして、自然治癒力などの各種療法が電磁波を遠ざけるように…
なんですね。
電磁波は体に良くないと言いますが、どれだけ影響しているかは
わからないですもんね。

これをつけてみて、座って仕事をするときは安定して仕事が出来るような気がします(笑)
スポーツをする人は全然違うといいますけどね。
ま、つけるだけで簡単なので(笑)続けてみてレポートしますね。
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

