2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.



Page.199

昨日は日本一?の花火を見てきました。
平日にもかかわらず、かなりの人で45万人が来たそうです。

花火 2

年々、豪華になっていくように感じます。

これなんて、燃えているように見えますね(笑)

花火3

そして、フェニックス。
復興花火で平原綾香の「Jupiter」にのせて、花火が上がります。
6箇所から打ち上げられていて、私のカメラでは撮りきれませんでした(汗)
花火 1

去年は近くまで行かなかったので、今年は思う存分楽しめました。

今日も外でドンドンと花火が上がっています。
2日間の花火で、今日も行きたかったのですが
昨日の人混みと暑さにやられて、今日は家でのんびりしています。




【】
写真どころか、視界にも入りきらなかった!
フェニックスは迫力もすごいのと、音楽と花火が絶妙に合っていて、すごく感動したよ~
すばらしかったv-424
【あやちゃんへ】
見ごたえあったでしょ(≧▽≦)
さすが日本一の花火だよね~。(って自称かな?笑)
フェニックスはどこを見ていいのかわからないくらいだし
見た後、感動するよね。
また来年もおいで~。
【】
ニュースで聞いて、見たいなと思っていたら、
やっぱりみみさんが紹介してくれていました。
ありがとう。
本当にきれい。花火が画面から飛び出して見えます。
【tofu50さんへ】
写真が上手く撮れず、迫力がないのが申し訳ないのですが
そういってもらえると、ブログに載せたかいがあります。
雑誌とかTVならもっと凄さが伝わるのですが…。
今度、実物を見て下さい!
この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

