2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.



Page.209

私の部屋のお雛様。

110.jpg

暖かくなってきたかと思いきや、昨日からまた冬に逆戻りで
雪が降っています。

先月は旦那がインフルエンザにかかりました。
隔離することも出来ず、一緒の部屋で過ごしていました。
無事に治り、私もうつりませんでした。
私がダウンしたら家のことが何もできなくなるので
「絶対にうつらない!!!」と気力で乗り切り
食事に気をつけ、しょうが紅茶を毎朝飲み
免疫力を高めました。

気力と食事は大事ですね



義母は相変わらず部屋からあまり出てきません。
主治医には腹腔内抗がん剤はあまり副作用が出ないと言われたようです。
元気になるお薬を出しましょうか?とも言われたようですが。。。
本人にしか体の辛さはわかりませんが、
生きる気力をもっと持って欲しいものです。
私のアドバイスは聞かないので、どうにもならず。。。
現在はTS-1で吐き気が強く出て、食べれないことがあったので
それは中止し、タキソテールの腹腔内抗がん剤のみを行っています。


ま、私はストレスをボードに行って発散し
毎日元気に仕事と家事をしています。




【】
久しぶりの更新ですね。

ず~っと更新がないのでちょっと心配してましたが
ご無事で何よりです。

お義母さまの世話、大変そうですが
「生きる気力」「頑張る気」のない人は仕方ないですね。
自分の母親なんだから、旦那さんが、もっと言ってあげないとイカンのでしょうけどネェ…

頑張りましょう
【癌ダム4Gさんへ】
ブログの更新をする余裕もなく
久しぶりの更新になりました(汗)

義母は私たち夫婦の言葉は受け入れてくれないので
どうにも出来ませんし、義父も甘やかしているので
何も言わないほうがいいのかと思っています。
頑張らないで病人ぶってるのも本人の選択した人生ですし。
冷たいようですが。。。

頑張る人には応援してあげたいけど。。。

私も自分の人生を楽しまなくては^^
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

