2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.233

先週の日曜日、ショッピングセンターに行ったら
富山の観光イベントをしていました。
アンケートに答えたらガラガラくじが出来るというので
早速やってみました。

ガラガラガラ・・・
結果ははずれでしたが、空クジなしで入浴剤をGETしました。


その後、スーパーで夕飯のお買い物をしました。
そこでは創業祭のガラガラくじをしていて
3千円のお買い物で1回くじが出来ました。
ちょうど3千円分の買い物をしていたのでダメもとで挑戦してみました。

ガラガラガラ・・・
なんと出てきた玉は金色!!!
何等?と考える間もなく、カランカランと鐘をならされました。
GETしたのは、そこで使える6千円分の商品券でした。

食費が浮くとウキウキして、旦那のとこまで行ったら
「恥ずかしい」
と言って顔を赤くして、そそくさと歩いて行きました。
なんで恥ずかしいのか意味がわかりませんでしたが
気分落ちていたとこに、嬉しい出来事があり
少し気持ちが上向きになりました。


追加。。。
久しぶりの工作。
日本酒の会に参加したときに
同じテーブルの人たちの協力でラベルをもらえたので
飾ってみました。
004.jpg

ダイソーですべて揃えました。
折り紙を並べて配置しました。
ラベルが和紙なので、インテリアにしてもよさそうです。



【羨ましい!】
みみさん、こんばんは~。

とってもラッキーでしたね~!
金色の玉なんて見たことないもん(笑)
私はいつも白色で、ポケットテッシュばっかり。
旦那様、なんで恥ずかしかったのかな~?

百均の材料でつくったとは思えないですよ!
柄の組み合わせも上手に出来てますねv-218

【koharu!さんへ】
私も今までは、白色の玉し見たことがありませんでした。
金色ってほんとに入ってるんだな~って思いました(笑)
きっと旦那は、鐘の音とみんなが注目するから恥ずかしかったんだと思います。

手作りも褒めてもらい、ありがとうございます。
でも、koharu!さんにはかないませんよ!
ブログにアップしてたインテリア、すごくステキでした。
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

