2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.



Page.235

フリンジ

海外ドラマ。
今はシーズン3がレンタル中。

ある飛行機の墜落事故を発端に、女性FBI捜査官といわくつきの天才科学者が、全米各地で発生する怪事件や異常現象を捜査していく。数々の不可解な事件は、フリンジ・サイエンス(境界科学、非主流科学)にまつわるもの。

基本的に1話完結で奇妙な事件(おもに怪死事件)の捜査が行われるが、第1シーズン最終話以降はパラレルワールドのテーマが根底に流れるようになる[2]。特に第3シーズンでは2つの世界のFringeチームの捜査活動を交互に描きながら、双方の世界の住人たちが時には目的をもって、時には知らず知らずのうちにお互いの世界に影響を与え合う様子を描くという多重構造になっている。

と、↑ネットから引用しました。

海外ドラマは24は途中で断念しましたが
これは夫婦ではまっています。

もう、毎回ハラハラドキドキ。
続きが気になってしょうがない。
シーズン3は向こうの世界に行ってしまったオリビア(主人公)がこちら側に戻ってこれるのか?とか
ピーターがオリビアだと思って、恋人として深い関係になったのに
実は向こうの世界のオリビアだったとか、シーズン1、2とはまた違う展開。

寝たいけど続きが気になって寝れないと葛藤しながら、楽しんでます。

土曜日に旦那が宮城での仕事から帰ってくるので
また一緒にDVD鑑賞です。
待ちきれずに一人で見たいけど、
きっと怒られるから、我慢しよう(笑)


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

