2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.



Page.237

毎年恒例になってきた(笑)、12月の検診オンパレード

まずは骨シンチを先週してきました。
「結果は問題ありませんでした」とあっさり終わりました。
が、久しぶりに針を刺すときの血管が出ないことに悩む先生をみました。
骨シンチはいつもの病院ではなく、系列病院に紹介されて検査なのですが
今回は薬剤を入れるときに、1度失敗。。。
で、私の腕をさすりながら、時にはため息をつき、どうしようかな~と腕とにらめっこすること数分。。。
もうここしかない!と手の甲からチクっといきました。

そうそう、この痛みと懐かしく思いました(笑)
で、ここは針を抜いてからも痛い。

久しぶりの血管確保が出来ないことに、もし腕からの血管確保ができないなら
次は足か?などと色々想像してしまいました。
片腕使えないのは厳しいですね。


と、ここで余談。
ブログのアクセス解析で検索キーワードなど時々みるのですが
多いのは
・若年性乳がんブログ
・同時再建
・抗がん剤関連のキーワード
・抗がん剤後生理が戻ったかや不妊関連
が多く、
・ビールは体を冷やす
なんていうのもあり
一番驚いたのは
・みみの旦那
???なにこれ???
しかも、数回あるんです。
みみというハンドルネームでブログを書いてる誰かを検索したのでしょうか?
すごく気になります(笑)
そんなブログあるのかな?
知ってる人いたら教えて~(笑)




【】
検査の結果が異常なし、よかったですね!
骨シンチ、まだ受けたことがないんです。
うちの病院もたしかできないので
他の病院で受けないといけないみたいです。
骨転移しているからもういいっか~なんて
開き直ってますよ(苦笑)

アクセス解析っておもしろそう!
私もやってみようかな~。。

【koharu!さんへ】
はい、異常なしで良かったです。
骨シンチ、保険で¥17000でした。
お財布には痛いです。。。
30分横になっているので、いつも寝てしまいます(笑)

アクセス解析やってみてください。
思っても見ないキーワードがあって、ビックリです。
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

