2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.



Page.241

今年も宜しくお願いします。

今年、私は33歳の厄年です。
女の大厄なので、お正月に厄払いに行ってきました。
何事もしておけば安心です。

災いが降りかからないように祈りながら
今年1年、心も体も健康に過ごしたいと思います。

今年は家事も仕事も真面目にコツコツ頑張りたいと思いますし、
適度に息抜きして、お金を貯めて
今年こそは脱同居したいなと思っています。

旦那の車も買い替え時だし、ん~お金がかかる。。。
節約しなくては。。。

って言いつつ、今週末の連休は毎年恒例の
温泉スノボ旅行です


【】
2012年スタートしましたね!
今年はどんな年になるんでしょうか?
40歳の私も厄年らしく・・・?
人によっては「男の厄年だから大丈夫よ。」
と言われ、どっちなのかわからないまま
普通に初詣して来ました。。
やっぱり、お金は同居している方が貯められると
思うので、今のうちに頑張ってね!
別に住んだら、絶対ムズカシイから~。
今年もよろしくお願いしますね!
【koharu!さんへ】
厄年。。。厄払いしなかったけど大丈夫~って人もいるし
様々ですよね。

同居のうちに貯めておくべきなんですね。
確かに、別居だと住宅費がかかるし。。。
コツコツ貯めよう!
無駄遣いしないようにしなくちゃ(笑)
【緊急報告!(笑)】
あけましておめでとうございます。

どうでもいい話なんですが
「みみちゃんの日記」
http://mimichan4000.blog.fc2.com/

というブログを見つけました。
(というか、僕のところに来訪がありました)

とりあえず、ご報告まで。

今年一年、なんだか楽しい年だといいですね。
本年もよろしくです。



【癌ダム4Gさんへ】
緊急報告ありがとうございます(笑)
早速、ブログの確認をしました。
読み逃げですが。。。(笑)
今度コメ残してみようかな?
私の場合、HNをフルネームの最初と最後をとって“みみ”としたのですが
意外とこのHNが多いと思いましたが、
ブログタイトルに同じ“みみ”が入ってるなんで
なんか嬉しくなりました。

ほんと楽しい1年になるといいです^^
この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

