2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.



Page.268

妊娠10週になりました。
今日は検診でしたが、お腹の赤ちゃんは10センチに成長していて順調でした。
今日で不妊治療科は卒業で、次回から同じ病院の産婦人科での妊婦検診になります。

つわりもひどくならず、落ち着いてきているような気がします。
なんでも食べれるので、苦になりません(笑)
でもさっぱりしたものが、1番美味しいと感じます。
体のだるさはありますが、それにも慣れてきました。
葉酸のサプリメントを飲んでいますが、1度貧血になったので無理しないようにしようと思います。

ウエストがぴったりのパンツはきつくなってきました。
ボタンがとめられないくらいです。
今はウエストがゆるめのパンツを履いています。
パンツがきつく感じることで、少しお腹に赤ちゃんがいることが実感出来てきました。
これからどんどん成長していくのが楽しみです。


乳がんの手術で左乳房の中身は脂肪と筋肉なので
(今はすべて脂肪に変わっているでしょうが)
右乳房のみ張りがでてきて大きくなっています。
多分、1カップくらい違います。
これからまた差が出てくるんでしょうね。
特に今は支障がありませんが(笑)


【】
男の僕が言うべき事でもありませんが
やっと一段落ですね

そのうち、いくら食べても
まだ食べたくなる…そんな時期がやってきて
(ちょうど秋だからなおさらですね)

そのうちお腹をけられるようになってきて…

本当に楽しみですね。
【癌ダムさんへ】
順調に赤ちゃんが育ってることに感謝です。
秋は食べ物が美味しい時期に食べれるって幸せですが、必要以上に体重が増加しそうで怖いです。

>そのうちお腹をけられるようになってきて…
想像するだけで、幸せな気分になります。

病院や市から妊娠、出産、子育ての色んな資料をもらいましたが、あまり目を通してなくて。。。
お勉強しないといけませんね(笑)
【良かった(^^)】
つわり、酷くなくて良かったですね(^^)

お腹が出てくると、とっても幸せな気持ちになりますよねー♪
これから蹴られたりするようになると、ますます幸せになっちゃいますよ♪
楽しみですね(*^^*)

食欲が出てきたなら気をつけて!
今のうちからセーブしていかないと、後半大変なことに...(>_<)

私は長女のときも次女のときも15キロも太ってしまい、産後もなかなかもとに戻らなかったので(ToT)

【ayaさんへ】
お返事遅くなりました。
ほんの少しですが、お腹のふくらみは嬉しく感じ
触って話しかけたくなります。

食欲が出てきたら気をつけますね。
今は食べてるのに、体重が減っていってるんです(汗)
食事の管理と体重管理、大変そうです。
適度に太るようにしないとですね^^
食欲にまかせて、どんどん食べてしまいそうで怖いです。。。
この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

