2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.



Page.273

最近、日に日にお腹が大きくなってきています。
といっても、まだふっくらしてきた程度。
妊婦じゃなく、お腹が出てる人にみえるくらいの大きさです。

妊婦検診で赤ちゃんは順調でした。
元気だよ~と先生も言っていましたし、頭の大きさを測りどのくらいの週数の大きさかを見たのですが、ちょうど16w4dと妊娠週数とぴったりでした。
赤ちゃんの背骨も見え、顔もエコーで見ることができました。
胎盤もエコーで見えました。

前回の血液検査も問題なく、次は1ヵ月後の検診です。

いつの間にか妊娠5ヶ月突入。
時が経つのが早く感じます。
気がつけば、年が明けて、里帰りして出産かな(笑)


【はじめまして】
赤ちゃん順調でよかったですね(*^_^*)楽しみですね(*^_^*)
私も現在乳がん治療中で、治療が終わったら、二人目がほしいなと思っています。
なので、ブログを読ませていただいて、とても励みになりました。
応援しています!
【ちばこさんへ】
はじめまして。コメありがとうございます。
乳がん治療は辛いことも多いと思いますが、2人目を授かるという希望を大事に頑張って下さい。
応援ありがとうございます^^
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

