2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.



Page.279

26週1d。
本日性別がわかりました。
80%の確立で男の子だそうです
間違ってると悪いから、次の検診でも聞いてと言われました。
おまたにはちゃんとついていました。

推定体重は886グラム。
週数相当だそうです。

今日は4Dエコーを見せてくれました。
そしたら、赤ちゃんが笑ってくれました。
可愛かった~
4D.jpg
いつもの2Dエコーでは顔の正面はガイコツにしかみえなかったけど、
これだとはっきりしてて、よりお腹の赤ちゃんを実感できました。
今ぐらいは羊水が多いので顔がはっきり見えやすいとのこと。

旦那は女の子を希望していたので性別の報告をしたら残念がっていましたが
男でも女でも元気で産まれてきてくれることが1番の願いです


【オメデトウございます。】
男の子!
跡取りが出来てよかったですね。

(うちの子も女の子ですが)
女の子…確かに可愛いんだけど
そのうち「お嫁」に行っちゃうでしょ。
行かなきゃ行かないで、それも困るし(苦笑)

それでもって、
外孫って、ヤッパリどことなく他所の子だし
手放しで喜ぶ「あっちの親」を見ていると
ここだけの話、殴ってやろうか?
とも思いますね。

バージンロードなんて言うけど
花嫁の父なんて、
(恰好がいいとかわるいとか、恥ずかしいとか
 そういう事じゃなくって)
死んでもやるもんじゃありませんよ

…と、やった事のある僕が言っていたと
ご主人にお伝えください。(笑)
【癌ダムさんへ】
旦那に早速、伝えました。
「現実は難しいね」と言っていました(笑)
女の子の父親としては複雑な気分なんですね。
かわいい娘、大事に育てたからなおさらなんでしょうね。

母親は男の子のほうがかわいいと言うので、私は楽しみですが^^
性別がわかると、どんなものを買おうか、名前はどうするかなど考えてさらに産まれてくるのが楽しみです。



【こんにちわ】
男の子だったんですね♪
うちも男の子です。
肉体的には大変だけど、男の子は美味しいご飯と、母の笑顔があればお利口でらくかな~と感じています。

お腹が大きいと、本当につかれますよね。
私も、二度目の手術を終えて退院しましたが、体力の無さにビックリです(^-^;
お互い無理せず風邪には気をつけましょ。
【ちばこさんへ】
手術お疲れ様でした。
入院、手術は体力がなくなりますよね。
それでも、ママは家事や育児があるから大変です。

>肉体的には大変だけど、男の子は美味しいご飯と、母の笑顔があればお利口でらくかな~と感じています。
いい育て方をしてるんですね。
体力には自信がないけど(笑)、私も料理と笑顔を頑張ろう!
男の子ママとしての情報、またお願いします^^
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

