2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.28

抗がん剤2クール目の4日目

吐き気止めの薬の量が増えたせいか、今回の気持ち悪さは前回より少なめです。
でも、お腹が空いてくると気持ち悪くなります。
食後が一番体調がいいですね

活字やパソコンはです。
tofu50さん心配していただきありがとうございます

今日の夕飯は主人に鶏団子鍋を作ってもらいました。
昨日のTVで鍋を作っていたのをみて「食べたい!これなら食べれるかも。」
と言ったのがきっかけです。

久しぶりにいっぱい食べて、美味しくて、満足です
「ごはん食べたー」って感じがしました。

やさしい主人に感謝です



【食べられれば、大丈夫。そろそろ鍋の季節ですね。】
やさしいパートナーの協力と食べて体力で、抗がん剤を乗り切れますよ。
独り身には、うらやましい。
私も、みみさんと同じメーカのかつらをかぶってランチ会に行きました。
(セットなしで、とても楽なのでお出かけには手放せません。)
今日は、横浜の講座でのんさんに会いました。
すごく自然な髪型で以前とまったく同じで楽しく再会。しかし、
なぜか、私たち二人が経験談を話してほしいと、
ランチの最中に主治医から依頼され、なんで突然・・・。
ぶつぶつ言いつつ、なんか適当に話してきました。
のんさんは早めに東京から長岡へ。もう着いたかな?
みみさん、これからも感染や風邪に気をつけて、よく寝てね。おやすみなさい。
【こんにちは♪】
忙しくてなかなか来れなくて…。

やさしい旦那さんなんですねv-398
鶏団子鍋作ってくれるなんてすごいですよ~v-405

食欲が出てきたなら回復してきているんですねv-392
よかったですv-407

おいしいもの、いっぱい食べて体力つけましょっv-91
【tofu50さんへ】
急な依頼で大変でしたね。
しかし、ランチ会、市民講座と充実してますね。うらやましい。
私も1度参加してみたいものです。

スヴェンソンでかつらをみてきたものの、長岡からは遠いし、新潟に月2回来てるみたいでしたが予定が合わないと嫌だしと思って別メーカーのかつらにしたんです。
でも、メインテナンスは充実してて良いなあと思いました。
ナチュラルってとこなんですが、新潟でカットできるしと思って。
やはり、地方はなんでも限られていて不便だなあと思うことが多いです。

ゆっくり休んで、風邪には気をつけます。
tofu50さんも気をつけてくださいね。
【とさなひさんへ】
ええ、食欲はあるので元気です。
でも、動くとフラフラします。
前回は無理して動いて熱を出したので、今回は安静にしていようと思います。

家事に子育てだと忙しそうですね。
そんな中コメントくださりありがとうございます。
【おはようございます】
みみさん~体調はいかがですか?

鶏団子鍋作ってくれるなんて、優しい旦那様でうらやましい~i-178

私は副作用で、気持ち悪いってのはほとんどないんですが
味覚障害には毎回泣かされてますi-241
そのかわり、抜けた時のごはんの美味しさはたまりませんがi-233

美味しいものたくさん食べて、体力つけて、今回も乗り切りましょうね~i-179
寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいねi-175
【ayaさんへ】
味覚障害っていうのは辛いですね。
食べ物が美味しくないと食べた気がしません。
私は気持ち悪くても食べてると楽です。
ようやく、回復してきたっぽいi-179
ayaさんもお体お大事に。
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

