2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.



Page.295

先月末で息子は生後6ヶ月を迎えました。
そして私は先月で術後5年経過、6年目突入です。
親子で順調に日々過ごしています。

息子の起きている時間も長くなり、数日前から四つん這い姿勢をとり、ずりばいするようになりました。
もう目が離せません。
寝返りで移動し始めたかと思ったら、いつの間にかずりばい。
日々成長していく様子が楽しみです。

離乳食も6ヶ月から始めましたが、最初は食べてくれたのに
数日経ったら食べなくなり、口も開けてくれず。
スプーンに慣れたり、飲み込む練習なので、ゆっくり進めていこうと思います。

最近の息子のお気に入りは
「あまちゃん」のオープニング曲。
毎日私が見ているせいか、オープニングが始まると
体をテレビの方向にむけ、じっと見て時々ニコニコしてます。
曲が終われば興味はなくなり、おもちゃで遊んでいます。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
頑張って下さい!
無事に終わるように祈り、応援しています!!!
【】
ありがとうございます!!
行ってきます(>_<)!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
報告ありがとうございます。
お疲れ様でした。
経過良好で安心しました。

この記事へコメントする















03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

