2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.



Page.311

今年の始めに人間ドックを受け、問題なしで、先週はお花見に行ったりと楽しく過ごしていました。
が、金曜日から喉が痛くなり風邪かな?と思っていたら、土曜日の夕方から熱が上がり、夜中には40℃まで上がりました。
40℃になっても、寒気が止まらず、絶対インフルエンザだと思い、日曜診療してる内科に受診したら、扁桃炎でした。
点滴したら?と言われ、点滴と薬で熱は下がり、安静にしてます。

熱で身体がだるく動きたくないし、喉は痛いし、食欲もなく、久しぶりに動けなくなるくらい具合が悪くなりました。
扁桃炎恐るべし。
もうなりたくないですT_T


この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

