2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.



Page.34

今日の白血球は3900、前回の抗がん剤の時は5800、その前は7800。
2000ずつ白血球が少なくなってます

しかし、白血球は3000越えでしたので予定通り行いました。
今日は病院に着くとなんだか気持ち悪い気がして…
気分の問題ですね。
あっ、また気持ち悪いのが来る」と考えちゃうんです。
だから、点滴中は本を読んだりテレビを見たりして気を紛らわせました
途中、眠くなって寝ちゃったし

そして、今日もルート取り失敗でした
若い先生で、慣れない手つきで血管をずーと探したんですけど針を刺して点滴を入れたら腫れてきてしまったのでそこはダメになりました
2度目は確実な腕を曲げるとこからルートをとりました。
経験つんで成長していくんだと思ってこれぐらいは我慢しないとね
職種は別ですが私もそうだったし。
でも、伸ばしっぱなしは辛かった…

また1週間ほど引きこもり生活になると思うので、CSで面白そうな番組を録画したりして準備しました。
みかんりんごうどんポカリスエットも準備したし、
便秘対策にダノンのヨーグルトも買ったし、温野菜も食べるようにしよう!

そろっと寒くなってきたので、今週の日曜日は部屋のラグを電気カーペットに変えてもらおうかな
今のラグは薄くて夏仕様なんです。
電気カーペットはふかふかしてて電気をつけなくても暖かいんです



【そろそろ】
気持ち悪くなってきたころかな~。たくさんポカリ飲んでしのいでね。
私もペリエはもう箱買いしてるよ、やっぱこれがないと安心感が・・・
【のんさんへ】
具合が悪いとポカリが一番飲みやすいんです。
3回目は気持ち悪いのが強いかなぁと思っていたのですが、予想外に気持ち悪いのも体のだるさも少なめです。
このままだといいんですが…
この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

