2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.49

タキソテール投与5日目
副作用といえばACの時と同じ便秘ぐらい
これは朝のヤクルトお風呂上りの牛乳で対処してます。

全然副作用ないじゃん」と思っていましたが、今日の昼前からなんだか体が重い…
肩に何か乗ってるみたい(ただの肩こり?)
そろそろ副作用が出てきたかな?
と思いましたがこれが果たして副作用か疲れかわかりません。

ACの時と違って吐き気はないから食べれるし倦怠感もないしすごく楽キラキラ
「このまま副作用が出ないでね」と願うばかりですkao02

でも副作用がなくても雪が積もって寒いので結局は部屋に引きこもりです
私の最近の流行はDSの『レイトン教授と悪魔の箱』(妹から借りてきた)
面白い言われてやってみたらはまってしまいました。
謎解きが上手くいかないとネットで調べてまでやってます
久しぶりにゲームに夢中になりました。
全クリまではもう少し




【ついに?】
そのなんとな~くな重さが副作用なのよi-236
AやEみたいに初めにドォーンと来て
徐々に楽になるのとは違って
後から少しずつ現れてくる感じだけど
ほとんどの人がTの方が楽って言うから♪
みみちゃんもこのまま楽に過せますようにi-228i-189
【良かった~ヽ(*^∇^*)ノ】
ACよりは楽なようで良かった~i-179
副作用さん、このまま大人しくしていてねi-236i-260

私もゲーム大好き!!
みみさんのハマってるゲーム、私もやってみようかなi-175
【そうそう】
私も投与後5~7日で体がどよーんと重く、肩甲骨の辺りに鈍い痛みがありました。
動けなくないんだけど、動きだすのに時間がかかったような(すでにうるおぼえi-229)
これ以上副作用が出ないといいですね。

私は「レイトン教授と不思議な町」をやりましたよ!
わからない問題も多く、多少イライラi-191しつつもなんとかクリアi-179
「悪魔の箱」もやりたいなぁ~
【こんにちは】
ブログ拝見させていただいておりますv-291
みみさんの過去の記事も読んでいくと、自分の治療中の事をいろいろ思い出します。

体調はいかがでしょうか。
私もタキソテール点滴後4、5日くらいが副作用のピークでした。
副作用はひどくありませでしたが、これもこれでなかなかのものでした(*_*)
これ以上、副作用がひどくならなければいいですね。

またお邪魔させていただきます。
【Katieさんへ】
これがTの副作用なんですねi-232
ほんと、なんとな~くだるくて動きたくない。
もっとドーンと来るのかと思ってました。
ACより楽だけどじんわりが嫌ですねi-230
【ayaさんへ】
体が重くても動けるので良かったです。

入院してからまたゲームをするようになったんです。
夢中になりすぎて肩が凝るけどねi-229
【洋なしさんへ】
肩と肩甲骨がやや痛みます。
私も動き出すのがゆっくりになってます。
時間が経ってからの副作用ってなんとも言えず嫌ですi-181

私も『悪魔の箱』をクリアしたら『不思議な町』をしてみようかなi-179
【べにまるんさんへ】
こんにちは。
訪問ありがとうございます。

やはり抗がん剤の体への影響は辛いものがありますね。
投与後時間をおいて副作用がでるのがタキソテールの特徴なんですね。
今は倦怠感と指先の違和感があります。

また来て下さいねi-179
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

