2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.



Page.56

昨日から雪が降って、スキー場もオープンしたところもあるようです。

私の趣味はスノーボード雪だるま
冬はボード旅行や近くのスキー場に行くのが毎年恒例になってます。
去年は新しく2枚目のボードを買ったのに来シーズンまでお休みです。
今年こそはウェアーを買おうかと考えていたのに、これも延期です。

パウダースノーの中を滑るのはとっても気持ちいいんですkao01
日ごろの疲れなんて飛んでいってしまう。
私の冬の楽しみなんです。

しかし今シーズンはお休み

今年は我慢することがたくさんあったので、抗がん剤が終わったらその分を取り戻そう!
来シーズンは我慢した分、ガンガン滑りに行くぞーbikkuri01
と、今から楽しみにしてますキラキラ


【】
趣味はスノーボード!!
なんて素敵な趣味なの~i-175
私の趣味、「スロット」とは大違い 笑

今年は残念ながらお休みだけど
来年は、我慢した分いつもよりもっと楽しめると思うよ♪

【本当は】
前回で今年のコメント終了の予定だったけど、ボードネタだったから、ついコメントしてしまいましたi-229
ボード&スキー大好きi-213
私の場合、年明け早々告知だったから、2シーズンお預けi-183
来シーズンこそは!と思っているけど、
体力的に心配かもi-235
【こんばんは♪】
みみちゃんは、スノボー派なのねv-343私は、スキー派なのv-343
子供たちも大きくなってきたから今年からスキーに行きだしたよv-398
来年も行く予定なんだv-354
みみちゃんは今年はお預けか…

再来年は来年の分も思いっきり楽しもうv-355
【ayaさんへ】
雪国育ちなので、小学校ではスキー授業があったんですよ。
スノーボードは4年前から始めたんですi-179
そのかわり、海は苦手。日焼けするし。
【洋なしさんへ】
洋なしさんもウィンタースポーツをするんですね。
大好きなのを2シーズンもお休みなんて…。
お互い、来年は行けるといいですね。
その前に体力作りをしないとかな?
傷口が傷まないか心配だけど、気にせず行っちゃいそうi-278

【とさなひさんへ】
今はスノーボード、小さい頃はスキーでした。
そのうち、ボードを極めたらスキーも再開しようかと考えています。
子供と一緒にスキーっていいですねi-179
これから雪もいっぱい降るだろうし楽しんできてください。

来年はボードに行けるように体力もつけなくっちゃi-237
【カッコイ~】
みみちゃん、スノボが趣味なんてカッコイイね!
運痴の私は尊敬しちゃいますi-233

来シーズンi-213ガンガン滑れるように
今はイメトレだけにして体力温存しておこうねi-236
【katieさんへ】
冬のスポーツだけですよ。
夏の水泳は苦手ですi-229

イメトレして来シーズンに備えておきますi-278
行かない分、冬は巣ごもりかも…。
抗がん剤中だしそれも良しですよね。
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

