2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.



Page.77

今日は血液検査と心エコーの検査をしに病院へ行ってきました。
白血球は1500。
貧血を見る数値も低かったです。
もう抗がん剤も終わったのでグランの注射は必要ないかと
思っていましたが、するとのこと。
また今回も利尿剤を出してもらい、自分で状態をみながら
服用することになりました。
2日間注射しに行って
4月に血液検査と心エコー、CTの予定です。



私の住んでいるところでは、あるお店で2月いっぱい『サンキューセール
というものをするんです。
なんと、シュークリームが39円(税込み41円ですが…)

普段はケーキ屋さんなんですが
2月はこれをするのでシュークリームのみの販売です。
しかも、箱売りで1箱10個入ってます。
1箱で410円、2箱買っても千円でおつりがきます。
なんと安いんでしょうびっくり
このときばかりは長蛇の列ができ、みんなたくさん買って行きます。
中には10箱も買っていく人も…。

創業祭のThank youで39円なんです。
お店に行くとシュークリームの箱が山積み!
そして、1日5回?6回?トラックで大量のシュークリームを運んできます。
毎年恒例です。

去年は並び、今年は買ってきてもらって食べましたkao01
牛乳が多めのカスタードクリームでした。


【今日は】
雪がすごいから、全然並んでなかったらしく、
まさに、さっき向かいのおばさんからいただいちゃったの~
2人で1箱、しかも「本日中に・・・」ど、どうしよう。
【安~い!】
化学治療が終わっても、しばらくの間は油断できませんよねi-182
みみさんは白血球のダメージが大きいですね…
少しずつ体調が回復してきているとは思いますが、まだまだ無理せず体をいたわってくださいねi-179

それにしても、シュークリーム39円なんて安すぎ!i-282ですね~
普通の大きさなんですよね??
家の近所にそんなお店があったら、私も買いに行っちゃうかもv-355v-355
みんなで分け合って食べたら、おいしいでしょうね^^
【すごい!】
通院して注射するより家でゆっくりしてる方が
白血球も増えそうな気がするのにね・・・でも、あと少し頑張って!!

サンキューセール、いいね~♪
何故この時期に?一ヶ月間も?よくわからないけど(笑)
安くて美味しいなら大歓迎だねi-236
【No title】
抗がん剤が終わっても注射が必要だったんですね。
でも、これできっと注射も終わりですね。

それにしてもシュークリーム39円は安い!
毎日買いに行ってしまいそうi-201
ケーキ屋さんだから、お味もいいのでしょうね~i-269
【べにまるんさんへ】
昨日は油断して生野菜を食べたらお腹が痛くなって、
まだまだ体は大事にしないとですね。

シュークリームは普通の大きさです。
見た目も一般的なシューです。
初めて聞いたときは39円にビックリしましたi-183
家族で分けてたくさん食べました。

【katieさんへ】
昨日から雪が積もっているのに注射の為に通院。
面倒だった~i-201
katieさんが言うように家でのんびりじゃダメ?って思いました。

シューは創業祭なんです。
それにしても寒い2月って…って思いますよね。
雪でも並ぶんですよ(笑)
【洋なしさんへ】
あの痛い注射が終わるのは嬉しいです。
寒いと液体も冷たいのですごく痛かったi-240

シューの味は…まあまあおいしい。
ここのシュークリームはこの時期のしか食べたことが
ないのでいつものと味が同じか違うかわからないし(笑)


【のんさんへ】
2人で1箱はきついね…。
ノルマは1人5つ?って旦那さんはそんなに食べないよね。
おみやげにみんな買っていくらしいよ~。
もう食べきれたかな?
【安っ!!】
こんばんは^^
 
シュークリームが39円だなんて!!
安~いv-405 羨まし~いv-343
 
熱風邪で、すっかり寝込んでいる間に、みみさん、
最後のタキソテールを終えたんですね。
遅くなりましたけれど、お疲れさまでしたv-410
これからは私と同じ、無治療(経過観察)組ですね。
 
抗がん剤で、体はかなりダメージを受けているので、
ゆっくり、ゆっくりと元の生活を取り戻してくださいね^^
【メシコロさんへ】
熱風邪大変でしたね。
ようやく治療が終わって一安心です。
まだ抗がん剤の副作用が抜けずに苦しんでいます。
のんびり体が元に戻るのを待ちたいと思いますi-179
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

