2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.78

友人の結婚祝いに作ってみました。
なんせ、暇ですからkao02
ウエディング
ミニチュアダックス、ウエディングバージョンキラキラ
手元に残らないため、ブログに保存しようかと思いまして…。

最近は体調不良で集中力も無いため、あみぐるみはお休み中。
回復してきたら再開予定。
粘膜が弱っているせいか、お腹の調子が悪い。
便秘と下痢。続くようなら病院受診のほうがいいのか?
もう少し安静にしているほうが良さそうkao06


【胃や腸の粘膜がお疲れ?】
ミニチュアダックスよくできてますよね、あげるのがもったいない。でも作るのに根を詰めたから疲れたのでは?
辛いですよね、お腹の調子が悪いと。
整腸薬、乳酸菌のサプリメントなど、先生に聞いてみてもいいでしょうね。
タキソテールが終わって2週間だから、そろそろ体調が戻ってもよさそうなのにね。半年も強い抗がん剤してたのだから、かなり疲れてるのでしょうね。
もうしばらくのがまん。お体第一に、お大事に。

【No title】
ウェディングバージョンi-175
カワイイね~〃^_^〃

みみさんの気持ちがこもった素敵なプレゼント
もらった方はきっと喜ぶでしょうね~♪

おなかの調子が悪いのは辛いねぇ(TωT)
便秘と下痢、両方じゃ薬もどうしていいかわからないしね。
休み明けまで続くようなら、1度受診したほうがいいかもですね。
早く体調が戻りますように★
お大事にしてね(o^^o)
【tofu50さんへ】
tofu50さんの言うとおり、胃と腸の粘膜が弱ってるんだと
思います。
ちょっとした刺激物を食べただけでもダメです。
胃の膨張感もあるので胃腸薬を服用しています。
ドセ3クール目から副作用が抜けるのが遅くなってるので
食べ物に気をつけてもう少し辛抱します。

【ayaさんへ】
実はミニチュアダックスより、ベールのほうが気に入ってるんです(笑)

便秘が続くと嫌だし下剤を飲むんですが、
ちょっとした刺激物で下痢したりするので
食べ物に気をつけて様子をみてみます。
腹痛は辛いから治って欲しい。

【おつかれさまです。】
みみさんとっても器用☆お嫁さんカワイイです(^ω^)
マフラーしか編めない&そこからステップアップしようと思えない自分には羨ましいです。。。

なかなか最後の副作用から抜けられなくて大変ですね。
でも最後だからゆったり構えて静養してください。
【可愛い~♪】
みみちゃん、すごいヮ!
ベールまで手作りなんだ!!
こんなに可愛い結婚祝いをもらえるお友達は幸せですねi-175

病院も近ければいいけど、通院で疲れて余計に
具合悪くなっちゃうんじゃ本末転倒だものね...
とりあえず電話で聞いてみたらどうかしら?
私は主治医に「ドセの副作用は月単位でしか良くならない」と
聞いてたから、倦怠感とか痺れがまだ辛くても心配ないと思うよi-236
【ミィさんへ】
手先を使うことが好きなだけです。
でも、裁縫は苦手なんです…。

最後の副作用には参りましたi-238
かなり打撃を受けました。
ようやく体が楽になってきたのでもう一息かな?と思っているところです。
【katieさんへ】
プレゼントなので少し凝ってみました。
でもよ~くみると細かいところは雑なんです…。

お腹の調子は良くなってきたし、体も少し楽になってきたので
様子をみようと思っているところです。
>ドセの副作用は月単位でしか良くならない
そうなんですね。それが分かればなんだか安心。
倦怠感はまだあるのでのんびり付き合いますi-179
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

