2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.



Page.79

昨日、お義母さんから貰ったもの。
職場で茎が折れてしまって処分になるものらしい。
花

部屋に花があるだけで心が安らぎます。
花には人の心を癒す不思議な力があるといつも思います。
これを見て、暫くやさしい気持ちになれそうですかお


【きれい☆】
きれいなお花v-254
花より食い気の私は、ちっともお花の名前が
分からないんですけど^^; 綺麗v-345
アレンジが素敵だから、綺麗さがさらにUPしていますね^^
 
我が家には、暴れん坊将軍のチョビが居るので、
部屋には花を飾れないから、鉢植えを楽しんでます♪
今は、ピンクと黄色のマーガレットが咲いてますよe-256
 
あっ、そうそうe-2
『ぷにゅ』なんですけど、鳴くの知りませんでした!!
(^▽^;)ゞハハハッ シランカッタ
いつもPCのボリュームをゼロにしているので^^;
教えてくれてありがとう ヽ(*^▽^)ノワーイッ!!
【こんばんは♪】
ご無沙汰しちゃってごめんねv-356

ちょっと、中古車探しとかしてて忙しかったのv-355

貧血とか大丈夫v-361v-363

気を失ったとかなってたから驚いたよv-405

お花か・・私はすぐ枯らしてしまう人なのv-390

でも、この間死んでしまったハムスターの亡骸と一緒に植えた
花のたね、芽が出てきたのv-392

これだけは枯らさずに咲かせなきゃって思ってるv-354
【メシコロさんへ】
アレンジはお義母さん作です。
黄色いのはガーベラ、あとバラとカーネーションです。
薄い緑のカーネーションは最近人気が出てきているらしいです。

『ぷにゅ』はクリックしてみたら「ニャー」といったので…偶然です。
【とさなひさんへ】
貧血は大丈夫です。
体調も良くなってきました。

種から芽が出てきたのは亡くなったハムスターの力?
是非とも花を咲かせてほしいです。
気持ちがこもっていればきっと咲くはずですよ!
【こんにちわ♪】
次にタキソテールを控えているものとして色々と調べてたらやっぱり副作用はきついみたいだねe-259
みみさんもかなりきつそうだもんね。
むくみやしびれ…想像できないから怖いわ。
吐き気がないだけいい!!と思ってたけど違うみたいねe-263

はぁ~早く抜け出したい化学療法!!
【まきさんへ】
化学療法、次はタキソテールなんですね。
私は2クール目まではすごく楽でした。なんとな~くだるいぐらいで。
でも3クール目からはだるさが強く、むくみもありました。
個人差が大きいみたいです。
楽に考えてたほうが副作用も楽かもi-228
次も乗り切ってください!
この記事へコメントする















04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

