2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.



Page.93

家の桜が満開になりました桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†
sakura.jpg

もう1つのしだれ桜も。
sakura2.jpg
こっちは少し濃いピンク色。

昨日の夜は家の前のしだれ桜ライトアップキラキラしてお花見。
そして、庭でバーベキュー。
お義父さんが外でホタテを焼くと駄々をこねたので(笑)
最初は乗り気じゃなかった私と旦那…。
しかも、ハゲ頭に帽子の病人姿で写真を撮られて、ブルーだったのに
(ウイッグつければいい話しなんだけど…)
いつの間にか楽しんでbeer飲んで、食べてましたかお
最後には焼きおにぎりまでしたしおにぎり
もしかして1番楽しんでいたのは私達??
いやいや、1番はお義父さんとお義母さんのはず。
だって、2人で写真撮影会してたもん。
何年経っても、ラブラブじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

土曜日は高田公園にお花見に行ってたくさん歩いたし
その疲れか今日は体がだるい。
今日は早めに寝ようかな。


【】
スゴ━(*゚∀゚*)━イ☆
なんて立派な桜なの~!!
アップにしてみたら、あんまりキレイでうっとりしてしまいました~゚+。(=´▽`=)。+゚
夜桜もとってもキレイなんでしょうね。

これが自分の家の桜だなんて・・・
羨ましい~!

こっちはもうすっかり散ってしまったけど
みみさんの写真のおかげで、また桜を楽しめたよ~(●^o^●)
ありがとう。

【うわぁ~素敵☆】
こんにちは~^^
家のしだれ桜をライトアップしてのお花見。素敵~☆贅沢~☆
そして、そしてバーベキューだなんて!!
私も参加したぁ~い!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
最初乗り気じゃなくて、気が重いなぁ~と思いつつ参加したのに、いつの間にやら楽しんでたりする事ってある!ある!(笑)
楽しんだもん勝ち☆(゚-^*)-☆
 
アボカド好きなんですよ。
ステーキ屋さんで、初めて食べた時からハマッちゃいました^^
その時食べたのは、茹でたエビとアボカドの果肉をオーロラソース(マヨ+ケチャップ)で和えたサラダでした^^v
【ayaさんへ】
関東はもう葉桜かな?
嫁に来て良かったと思える1つがこれなんです。桜。
私の実家には梅しかなく、桜なんて学校ぐらいにしかなかったのに
お嫁に来たら、ここの家だけじゃなく、他の家にも桜の木があったりして
びっくりしたものです。

ayaさんに桜のおすそ分けできて良かったi-237
【メシコロさんへ】
家でお花見できるなんて思っていませんでしたが、
嫁に来てお花見を楽しんでいますi-179

アボガド、オーロラソースも美味しそうですね。
オーロラソースって初めて聞いた…。
いつも、マヨとケチャップって言ってたからi-229
【プライベート花見、豪華】
うわー、綺麗。
枝垂れ桜が、特に大好きなので、うらやましー。
庭に桜いいですね、実家は八重桜で5月が満開なんで、
鯉のぼりとぽってり桜の組合わせなので、ちょっとね。
横浜はすっかり葉桜で、暑いくらいの毎日です。
夜桜は綺麗だけど、でもまだ、
夜は寒いから、体に気をつけてね。
【tofu50さんへ】
私はここに来てしだれ桜が好きになりました。
これから毎年、花見をして楽しみたいです。
実家に八重桜があると、2度楽しめるからいいですね。
今は朝・夜と日中の気温差があるので気をつけます。
ありがとうございますi-179
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みみ

Author:みみ
28才で乳がん発覚
皮下乳腺全摘+広背筋を使った同時再建を行い 
抗がん剤治療(AC+タキソテール)がH21年2月に終了。
現在、無治療、経過観察で過ごしています。
H25年2月出産し、育児してます。

ご意見、ご感想なんでもOKです。

名前:
メール:
件名:
本文:

